このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

妹系の新人・村瀬ののは、朝ベッドでも夜ベッドでも魅せる!

2020年09月25日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 小柄で可愛い妹系! 新人・村瀬ののさんが、1st DVD「ふわっふわのの」(発売元:AiconiQ Pictures、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:93分、価格:4180円)の発売記念イベントを9月21日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 いま21歳の村瀬さんは、大人気のグラドル・十味(とーみ)さんに憧れて今年から芸能活動をスタート。美肌と90cm・Gカップのバストはグラビア即戦力の印象で、撮影会でも注目を集めている。2月に沖縄で撮られた1st DVDは、どうなっているだろうか?

――ロケはいかがでしたか?

【村瀬のの】 最初から最後まで恥ずかしかったなと(笑)。初めてですからどう動いたらいいかもわからず、ポージングもひと苦労。表情の作り方も難しかったですね。

――いくつかシーンの紹介を。

【村瀬のの】 彼氏(=視聴者)と旅行するイメージです。海に行って遊んだり、お風呂に入ったり、ソファーでマッサージされたり、バランスボールで飛び跳ねたりも。

――お気に入りは?

【村瀬のの】 朝ベッドで彼氏を起こすシーンです。ジャケットにもなっていますが、(胸が見えそうな)すごい格好。「パジャマじゃないんだ!」と思いました(笑)。

――それ以外は?

【村瀬のの】 ラストの夜ベッドです。赤いランジェリーを見せているのすが、大人っぽい女性を思い浮かべながら撮っていました。

 わりと色っぽいシーンも多かったようで、「もうちょっと明るい女の子のイメージでも撮りたいな」と次回作への抱負も。10月は撮影会が多くなっているので、Twitterはしっかりチェックしていこう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ