このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「わぁ~、エッチだな」 20歳の新人・桜木こなみは、「彼氏」の誕生日に脱ぐ!

2020年09月24日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ふわふわの胸は95cm・Gカップ。期待の新人・桜木こなみさんが、1st DVD「美少女伝説 桃恋」(発売元:KHプロモーション、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4180円)の発売記念イベントを9月22日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 今年からグラビア活動を始めた桜木さんは、妹系の可愛い魅力にあふれる20歳。同じ事務所の先輩である、伊川愛梨さんに憧れているという。今春に千葉県のスタジオで撮られた1st DVDについて聞いていこう。

――まずはリリースされた感想から聞かせてください。

【桜木こなみ】 めっちゃ恥ずかしかったので、「キャー!」と叫びながら自分で映像を観てました(笑)。でも、きれいに撮ってもらえたと思います。

――どんなシーンが楽しめますか?

【桜木こなみ】 私が女子高生という設定で、初めてできた彼氏(=視聴者)と過ごす感じです。一緒に学校から帰宅したり、ストレッチやバランスボールをしたり、シャワーを浴びたりしています。

――特徴的なシーンは?

【桜木こなみ】 2年ぶりくらいに着たセーラー服です。屋外も歩いたのですが、普通に人が通る道だったので、「大丈夫かな?」と思いながらでした。恥ずかしかったです。

――お勧めは?

【桜木こなみ】 夜ベッドで誕生日の彼氏を誘惑するシーンです。「私が誕生日プレゼント」と言って服を脱いでいくのですが、「わぁ~、エッチだな」と思いました(笑)。

 グラビア活動の目標は、ずばり写真集を出すこと。「本が出せるくらい人気があるグラドルになりたいです!」と抱負を述べてくれた。10月末には、早くも2nd DVDのリリースが決定。これから存在感を増しそうだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ