このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

令和のレースクイーンの頂点! 近藤みやびがファン感涙の1st DVDリリース

2020年09月24日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 令和になって初受賞。今年2月に「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 19-20」に輝いた近藤みやびさんが、1st DVD「Miyambi」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:117分、価格:4180円)の発売記念イベントを9月19日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 長身で美脚、非の打ち所がない完璧ボディーの近藤さん。日本のレースクイーンの頂点を極めたわけだが、本格的なグラビア活動は今年から。ファン感涙の1st DVDは、今春に沖縄で撮られた映像となっている。

――撮影はいかがでしたか?

【近藤みやび】 最初は不安だらけでしたが、撮影が始まったら楽しかったです。でも、体がめちゃくちゃ固いので、グラビアは大変なんだなって。腰をひねりすぎて筋肉痛になりました。

――シーンをいくつか紹介してください。

【近藤みやび】 海とかお風呂とか、シチュエーションごとにいろいろ楽しめる感じです。彼氏(=視聴者)の出張先のホテルを訪ねたり、バーで派手な水着で踊ったりもしています。

――お勧めは?

【近藤みやび】 和装が好きなので、畳の部屋で浴衣を着たシーンです。ジャケットに採用されたガーター姿も、初めてでドキドキしましたが、黒が似合っていていいねと言われます。

――レースクイーン・オブ・ザ・イヤーについても。

【近藤みやび】 活動は6年目なのですが、やっと掴み取ることができました。でも、コロナの影響でサーキットに行けず、それらしい仕事ができてないのは残念。大好きな仕事だし、完全燃焼するまで(来年以降も)続けようと思っています。

 グラビア活動にも期待が寄せられるが、もし2nd DVDを出すなら「似合いそうなので女教師をやってみたい」とのこと。コスプレ的なものに興味があるようだ。現在、SNSのフォロワーを募集中。「ぜひフォローしてください!」と締めくくった。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ