このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

メガネは絶対に似合わない!? Jカップの工藤 唯が6th&7th DVDの合同イベント開催

2020年09月18日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 驚異のJカップグラドル・工藤 唯さんが、6th&7th DVD「ゆいゆらり」「love with you」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:各90分、価格:各4180円)の発売記念イベントを9月5日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 2作品同時イベントとなったが、いずれも昨年の夏から秋にかけて都内近郊で撮られた映像。「ゆいゆらり」は秘書やナース役、「Love with you」は彼氏(=視聴者)と旅行する設定となっている。

――まずは「ゆいゆらり」の紹介をお願いします。

【工藤 唯】 スーツを着てメガネをかけた、秘書の格好がポイントです。絶対に似合わないだろうと思っていたら、意外と大丈夫でした(笑)。

――お勧めは?

【工藤 唯】 初めて挑戦したナース服です。聴診器を当てたりして、イチャイチャしています。白衣の下のランジェリーも、すごくセクシーだと思います。

――「Love with you」のほうは?

【工藤 唯】 旅行先の別荘で過ごすのですが、ゴルフをやったり、一緒にお風呂に入ったり。海では胸を揺らしながらサンバを踊ったりもしています。

――お気に入りは?

【工藤 唯】 プールのなかでチャプチャプ遊んでいるシーンです。オレンジの競泳水着を着ているのですが、胸がすごく大胆なデザインなので、Jカップが楽しめると思います。

 9月25日には、8th DVD「Je t’aime」の発売も控えているが、「キャバ嬢役に初挑戦しました。期待していてください!」とPR。またイベント開催もあると思うので、SNSはこまめにチェックしていこう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ