このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ヤンチャでえちえちなサキュバス召喚! 噂のコスプレイヤー・ぽにょ皇子が降臨

2020年08月13日 21時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 人気コスプレイヤーの「ぽにょ皇子」さんが、1st DVD「厨二病の僕がサキュバスを召喚した件。」(発売元:リバプール、収録時間:104分 価格:4400円)の発売イベントを8月10日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 コスプレイヤーとしての活動は、高校2年生だった17歳のときから。かれこれ4年が経つが、どんな衣装も着こなせるスタイリッシュな体と、端正な顔立ちが特徴と言えるだろう。3月に撮られた1st DVDは、タイトルだけで内容の予想がつくが……。

――どんな物語ですか?

【ぽにょ皇子】 高校生のこじらせ男子(=視聴者)が、人間界に新人のサキュバスを召喚しちゃうんです。ドキドキの展開で、厨二病心をくすぐると思います(笑)。

――シーンとしては?

【ぽにょ皇子】 サキュバスみたいな格好はもちろん、ソファーでイチャイチャしたり、学校を貸し切って撮っていたので、教室で制服を着ているシーンなどがあります。

――お勧めは?

【ぽにょ皇子】 朝起きたら、隣にサキュバスが寝ているシーンです。自分で見返したのですが、すごいキュンキュンしちゃいました。

――セクシーなシーンを挙げるなら?

【ぽにょ皇子】 最後のベッドシーンです。部屋の照明がすごくアダルティーで、なんだかおしゃれ気持ちになりましたね。

――今後はどんな形で活動するつもりですか?

【ぽにょ皇子】 グラビアはコスプレと並行してやっていきたいです。あと、音楽が好きなこともあって、DJとしての活動も始めたんです。人前に立つのが好きなので、大きなイベントに出たいです。

 気になる名前についてだが、幼少からのあだ名が「ぽにょ」で、男装バーで働いていたときの呼び名が「皇子」。両者をかけ合わせたら、知り合いからもサーチされやすいと考えての命名のようだ。CD-ROM写真集などのグッズも販売しているので、サイトでチェックしてほしい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ