このページの本文へ

牛皿+ねぎ塩豚、牛皿+から揚げも 8月6日~

吉野家でW弁当!牛皿+牛カルビがテイクアウト限定でお手頃

2020年08月05日 11時16分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 牛丼を提供する「吉野家」は「W(ダブル)弁当」各種を8月6日から販売します。販売時間帯は11時から翌朝4時まで。価格はいずれも598円(税別)です。

 2020年1月から店内メニューとして販売した「W定食」をお手頃価格にしたテイクアウト専用商品。「牛皿」ともう一種類のおかずをお弁当で楽しめます。

 牛皿と牛カルビを合わせた「W弁当 牛皿+牛カルビ」、ねぎ塩豚と一緒に楽しめる「W弁当 牛皿+ねぎ塩豚」、から揚げとの組み合わせ「W弁当 牛皿+から揚げ」の3種が用意。から揚げは一部店舗のみで、販売時間も23時までなので注意。

「W弁当 牛皿+牛カルビ」

「W弁当 牛皿+ねぎ塩豚」

「W弁当 牛皿+から揚げ」※一部店舗のみ対象 ※販売時間は11時~23時

 ご飯増量は無料です。生野菜サラダをつけると各669円(税別)。

 吉野家の牛肉を食べたいけど、他の商品も試してみたいといった人にぴったり。2種の味を楽しめるのがうれしいですね。

 なお、吉野家では同日から「肉だく牛カレー」を発売します(関連記事)

「肉だく牛カレー」も8月6日~

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧