このページの本文へ

ハンガーにかけたまま衣類の除菌やしわ伸ばしができる「スタイリングスチームアイロン」

2020年08月04日 12時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ハンガーにかけたまま衣類の除菌、消臭、さらにシワ伸ばしまで簡単に行える!「スタイリングスチームアイロン」
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、ハンガーにかけたまま衣類の除菌、消臭、しわ伸ばしまで可能な「スタイリングスチームアイロン」を紹介します。

 カシミヤ、ウール、毛皮など洗えない衣類は数多く存在します。スーツや学校の制服などを毎日洗うわけにもいきませんが、そのまま着ると雑菌、花粉、匂いが気になりますよね。

 スタイリングスチームアイロンは、ハンガーにかけたまま衣類の除菌、消臭、さらにしわ伸ばしまで可能です。除菌率は、1回のスチームで90%、5回のスチームで99.999%。世界的な認証機関であるAllergyUKから認証された製品で、毎日洗濯出来ない洋服、寝具、ペット用品まで簡単に除菌できます。

 通常のアイロンとして使用する際の「通常スチームモード」、厚手の生地をアイロンがけする際の「ターボスチームモード」、除菌・消臭・しわ伸ばしができる「スチームシャワーモード」の3モードを搭載します。

 また、3分間使用しない状態でいると自動で予熱を遮断する機能や、スチーム噴射口を洗浄するオートクリーニング機能も備えます。

 大事な衣類にダメージを与えないために、加熱プレートは2重構造で不用意な高温を出力しないような工夫がされています。

 放出されるスチームは勢いよく2重構造のプレートを駆け巡り水分を十分に気化させます。微粒子化されたスチームは8ヵ所の噴射ポートから勢いよく均等に噴出されます。

 プレートは従来のアイロンよりも低温です。それを補うために、プレートが振動してしわ伸ばしに作用します。振動はスチームも繊維の奥まで浸透させられるほか、重量のあるアイロン本体をスムーズに移動させる補助効果もあります。

 最大の特徴である微粒子のスチームを発生させるためには十分な加熱が必要です。スチームの連射によりプレート内の温度が低下して予熱状態になった場合は、水タンクが赤色に発光するため、スチームの噴射の可否をひと目で判別できます。

 専用スタンドには、水を注入しやすくする注入コップも付属します。コップはスタンド内に収納可能です。そのほか、衣類に加熱プレートを直接当てたくない場合に装着するブラシプレートも付属します。

 水タンクの容量は140ml。本体サイズ/重さ(本体のみ)は、およそ幅83×奥行き369×高さ112.5mm/およそ870g。電源コード長はおよそ1.8mです。カラーバリエーションは、レッド、スノーホワイト、コーラルピンクの3色を用意します。

 アスキーストアでは、1万6280円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

ハンガーにかけたまま衣類の除菌、消臭、さらにシワ伸ばしまで簡単に行える!「スタイリングスチームアイロン」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報
アスキーストア’s オススメ ベスト10