このページの本文へ

本鮪大とろも150円で登場 7月16日~

はま寿司「金目鯛」「のどぐろ」100円!豪華ねた祭り

2020年07月14日 12時25分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 100円寿司チェーン「はま寿司」は、「豪華ねた祭り」と称して7月16日から「金目鯛」と「のどぐろ」を特別価格100円で販売します。数量限定。

 通常価格150円の「金目鯛」(一貫)と「のどぐろ」(一貫)が本体価格で50円もお安く登場。「金目鯛」は上品な甘みが絶品とうたいます。「のどぐろ」は店内で炙ることでより脂の旨みを際立たせたそうです。

 同時に限定入荷した「本鮪大とろ」(一貫)を発売。口に広がる濃厚な旨みを楽しめるとのこと。150円。

 また旬の「きすの天ぷら握り」(100円)、旨辛仕立てたの「牛カルビ<旨辛ネギ盛り>」(150円)、コリッと食感の「大切りつぶ貝」(150円)、いかの王様と言われる「あおりいか」(150円)も販売されますよ。

 お近くにはま寿司がある方は豪華ネタ祭りを要チェック。

※記事中の価格表記は税別本体額です。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧