このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「正直、すごく恥ずかしかったです」川村那月がラストBD&DVDで親密デート!

2020年07月13日 22時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今年1月に「日本レースクイーン大賞2019」グランプリを受賞した川村那月(かわむら・なつき)さんが、ラストBD&DVD「Graduation」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 119分、DVD 112分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを7月11日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 2019年いっぱいでレースクイーンを卒業し、仕事の軸をタレントや女優業に移している川村さん。サーキットで応援してきたファンへの感謝の気持ちも込めて、12月のグアムで最後のイメージ映像を撮ったという。

――作品の紹介をお願いします。

川村那月 グアムで彼氏(=視聴者)とデートする物語。ラブラブな雰囲気を楽しんもらいたいです。正直、すごく恥ずかしかったです(笑)。

――シーンとしては?

川村那月 ビーチで元気に遊んだり、バスルームでシャワーを浴びたり、洗車してみたり。夜、デートを終えて部屋に戻ってからの展開では、タイトな黒い衣装でちょっとクールな川村那月も楽しめます。

――オススメは?

川村那月 ベッドでシーツを引っ張りあうところです。一見すると大暴れしているように見えるのですが、最後はラブラブする展開なのでチェックしてください。

――レースクイーンとしての活動を終えましたが、改めて感想を。

川村那月 (演技などの)新しいステップに移っても、変わらず応援していただける……。レースクイーンをやったからこそ、いまのファンの方々に出会えたという気持ちでいっぱいです。

 新型コロナウイルスで延期になっていた、バースデーイベントの開催も8月2日に決定。大井町駅前にある「きゅりあん(品川区立総合区民会館)」小ホールにて。初めての単独ホールイベントになるということで、「ぜひ来てほしいです」と参加を呼びかけた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ