このページの本文へ

ふっくら布団で安心して眠れる! ほかほかダニ退治くんクリーナー

2020年07月11日 15時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

約65℃の温風でダニを退治して、布団を叩いて吸いとる布団専用クリーナー「ほかほかダニ退治くんクリーナー」
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、約65度の温風でダニを退治し、布団を叩いて吸いとる布団専用クリーナー「ほかほかダニ退治くんクリーナー」を紹介します。

 毎日何時間も寝る、ベットや布団。そこにダニが必要以上に潜んでいるとすると、寝るのも恐ろしくなりませんか? ましてダニは、アレルギーの原因にもなるもの。アトピー性皮膚炎、気管支喘息、アレルギー性結膜炎、アレルギー性鼻炎など、さまざまなアレルギー性疾患の原因になります。

 本製品を使うと、T字の形、ほどよい重量で、敷き布団はもちろん、モコモコした掛け布団でも、力を入れずに安定して掃除機をかけられます。

 毎日寝ているだけで、人間は相当の汗をかきます。起きた後、布団の中の湿気は、自然に排出されますが、限度があります。本製品を使うと、温風でダニを退治。湿気も取り除くので、布団がふっくらと仕上がります。

 布団にいるダニは掃除機で吸い取れば良いと思うかもしれませんが、生きているダニは繊維にしがみついたり、潜り込んだりして吸い取るのは難しいです。

 ダニの弱点は熱。50度の熱で20~30分、または60度で即死滅させられると言われています。本製品は、65度の温風を吹き出し、布団を高温状態にしてダニを退治します。65度の温風で、あわせて布団の湿気を取り除くことで、アレルギーの原因も少なくなり、布団も清潔になります。

 吸引部分には2枚のプレートを採用しており、毎分4800回の高速振動で布団を叩きます。潜り込んだダニやハウスダスト、ちり、ホコリを布団表面に叩きだして、10kpaの吸引力で逃がさず、すべて吸いとります。

 吸い込んだダニやハウスダストは、集塵カップに溜まります。空気清浄機にも使用されている、0.3マイクロメートルの微細粒子を99.97%除去できるとされる、HEPAフィルターでゴミをキャッチ。汚れを含んだ空気をクリーンな状態にして排気します。

 汚れが溜まった集塵カップは、捨てるだけではなく、水で丸洗いも可能です。汚れてしまってもあっという間に綺麗な状態にできます。

 サイズは幅287×奥行き312×高さ166mm。重量は1700g。電源はACアダプタから給電(ケーブルの長さは3.9m)。集塵カップ容量は約350ml。UVランプを内蔵(6W)。消費電力は最大480W。内容品は本体に加え、清掃用ミニブラシ、日本語取扱い説明書。

 アスキーストアでは、8480円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

約65℃の温風でダニを退治して、布団を叩いて吸いとる布団専用クリーナー「ほかほかダニ退治くんクリーナー」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報