このページの本文へ

約8畳に対応し、微細粒子を99.99%も吸収できる空気清浄機

2020年07月10日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

約8畳対応、微細粒子99.99%フィルター吸着で空間を快適に保つ! Qurra 空気清浄機 Aire Touch Square
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、約8畳に対応し、微細粒子99.99%フィルター吸着で空間を快適に保つ空気清浄機「Aire Touch Square」を紹介します。

 空気をキレイにしたい、かつ見た目も重視したい人にオススメです。机にも設置できる、インテリアのような空気清浄機です。置くだけで、ワンランク上のオシャレな空間に変わります。

 窓を開けて換気しなくても、置くだけで空気がキレイに変わります。

 微細粒子を99.99%も吸収します。側面と背面の3方向から空気を吸い込み、キレイになった空気を上部から排出します。

 空気中のチリやほこりを除去すると言われるマイナスイオンの効果で、換気しなくても空気がキレイになります。

 5段階の風量が切り替わる自動運転モードを搭載しました。空気の汚れは、操作パネル上の数値とLEDの色で知らせてくれます。

 約200×200×310mmの小型サイズなので、置き場所を選びません。約2.1kgと軽量なため、部屋間の持ち運びも楽にできます。

 タイマー設定機能を採用しており、1〜12時間の12段階で設定できます。外出時や就寝時の消し忘れを防げます。

 1日8時間で電気代は約3.67円。24時間ずっと付けたままでも、1日の電気代はわずか11円。電気代が気になる方にもおすすめです。

 直感的にすぐわかる、イラスト付きのタッチパネルを採用しました。操作に迷わずに、タッチするでけで簡単に使えます。

 本体はほこりセンサーのカバーの穴から掃除機を当てて、ほこりを吸い取るだけ。お手入れは簡単です。

 フィルターは底面からひねるだけで、取り付け・取り外しができます。乾拭きしたり、掃除機で吸い取ったりして清掃できます。

 フィルターの真ん中に、芳香剤やヒノキボールを入れて消臭力を高めたり、香りを楽しんだりできます。

 正式な外部機関で検証しています。確かな品質で、あなたのもとにお届けします。

 カラーはブラックとホワイトの2色から選択可能です。

 対応畳数は約8畳です。空気清浄機に加え、ACアダプター(長さは約1.5m)と収納袋が付いています。

 アスキーストアでは、1万2990円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

約8畳対応、微細粒子99.99%フィルター吸着で空間を快適に保つ! Qurra 空気清浄機 Aire Touch Square
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報