このページの本文へ

眼鏡タイプのフェイスシールドが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2020年06月28日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、眼鏡のように耳にかけ、鼻で支える仕組みの「フルフェイスクリアシールド眼鏡タイプ」でした。

 髪型を崩さないだけでなく、シールドまでのクリアランスがしっかり取れているおり、息苦しさがない利点があります。顔全体をすっぽりと覆うスタイルで、自身の唾液等の飛散を防ぐと同時に、外部から目や頬への飛沫がかかることを低減します。

「フルフェイスクリアシールド眼鏡タイプ」メガネ型支持具5個+シールド15枚入り


第2位

 第2位は、ソーラーパネルを搭載。太陽光で蓄電できるエコなバッテリー「INOVA ソーラーバッテリー16000mAh」でした。

 16000mAhの大容量でスマホを最大7回程度充電可能。防水・防塵性能を備え、衝撃にも強いのが特徴。SOS信号も出せるため、不測の事態でもあなたの安全を守ります。

INOVA ソーラーバッテリー16000mAh

第3位

 第3位は、防刃機能、撥水機能が付いたスリングバッグ「Click SLING」でした。

 側面のファスナーを開けると、防水加工をしたポケットが出てきます。ボトルや折りたたみ傘などがすっぽりと入る大容量です。6月30日(火)までの期間限定特価となります。ぜひこの機会にお買い求めください。

Click SLING


第4位

 第4位は、99.9%のマスクの除菌と乾燥が行えるマスク除菌ケース ver.2でした。

 長時間使い続けたマスクは息の湿気、唾液の匂い、付着した菌で気持ちいいものではありません。この不快感をマスク除菌ケースで解消してください。

99.9%のマスクの除菌と乾燥が行えるマスク除菌ケース ver.2


第5位

 第5位は、人気商品ClickPack Proの進化形バッグ「ClickPack X」でした。

 前モデルと比較して防刃の範囲が30%UP、撥水性能が15%UPしています。最新のUSB充電システムは配線もケーブルもすべて「隠せる」グッドデザインです。6月30日(火)までの期間限定特価となります。ぜひこの機会にお買い求めください。

ClickPack X


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報