このページの本文へ

旨辛ピザの味わいを引き立てる2種類の旨辛オイル付き

ピザーラ「旨辛スパイシークォーター」4種の味を一度に楽しめる

2020年06月19日 18時25分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 宅配ピザ「PIZZA-LA」は6月18日から、「旨辛スパイシークォーター」を発売中です。11月15日までの期間限定で、Mサイズ(25cm)が税別2180円、Lサイズ(36cm)が税別3480円。

 トマトの旨味にピリッと辛みが効いた特製の「旨辛ホットソース」をベースにした、ピザーラでは唯一の旨辛スパイシーなクォーターピザ。1枚で、「スパイシーソーセージ」、「スパイシープルコギ」、「旨辛ペパロニラバー」、「旨辛フレッシュトマト&バジル」の4種類の味を一度に楽しめます。

 さらに、お好みで辛さをアレンジできる2種類の旨辛オイルも別添で用意します。唐辛子のストレートな辛みで素材の味を活かす「レッドホットオイル」と、唐辛子・にんにく・クミンなど6種類の香辛料を使用した「スパイシーオイル」は、違った香り・旨み・辛さを生み出して旨辛ピザの味わいをさらに引き立てるとか。

 ・スパイシーソーセージ
 辛みのあるソーセージ(チョリソ)と粗びきソーセージに加え、ガーリックがアクセントになった一品で、別添のスパイシーオイルとの相性が抜群だとか。

 ・スパイシープルコギ
 甘辛の特製ダレで味付けしたプルコギとホクホクのポテトに、辛みのあるソースを使用した食べ応えのある一品。

 ・旨辛ペパロニラバー
 スパイシーな旨みのサラミに、マッシュルームやオニオン、ピーマンなどの野菜を組み合わせた、シンプルでバランスのとれたスパイシーピザ。

 ・旨辛フレッシュトマト&バジル
 
トマトの旨味が効いた旨辛なソースにフレッシュなトマトと爽やかなバジルを使用した、トマトの旨みが引き立つという一品。

 辛い物好きな人はもちろん、お酒にも合うクォーターピザで、刺激的な夏を楽しんでみてはいかがでしょうか?

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧