このページの本文へ

海亀をモチーフにした文字盤が特徴な腕時計が85%オフ

2020年06月18日 17時15分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

【85%OFF】Pacific HAWAII Solar Divers-200m
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、文字盤内の海亀をモチーフとしたインデックスに、スワロウスキー石を10石配置した腕時計「Pacific HAWAII Solar Divers-200m」を紹介します。

 ソーラー発電(電池交換不要)を採用しました。200m防水に対応し、逆回転防止ベゼルを備えました。

 文字盤内の海亀をモチーフとしたインデックスにスワロウスキー石を10石配置し、視認性に優れています。日付部分には見やすいようにルーペガラスを使用しました。

 裏蓋には、アメリカのハワイ州にあるハワイアンジュリー発祥の地を舞台に、「幸せを逃さない」「幸せを釣り上げる」といった意味を持つ「フィッシュフック」の刻印を施しました。このモチーフはお守りとしても使われます。

 Wプッシュボタン・バックルに加え、ネジ込み(スクリュウ)竜頭を搭載しました。ケースには、ウェイブ(波)を刻むステインレス・ブレレットを採用しています。ケース径は40mm。バンド幅は最大20cm。

 アスキーストアでは、参考価格9万3500円のところ、85%OFFの1万4025円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

【85%OFF】Pacific HAWAII Solar Divers-200m
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報