このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

勉強をがんばれば、素敵なご褒美も! 家庭教師・南里がおもてなし

2020年06月16日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 コスプレイヤーとしても活動する南里さんが、1st DVD「Unlimited」(発売元:竹書房、収録時間:116分、価格:4180円)の発売記念イベントを11月23日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 撮影会でも人気のあった南里さんは、2019年春からグラビア活動をスタート。7月に沖縄で撮られた1st DVDでは、家庭教師になって生徒(=視聴者)を誘惑していく。チャームポイントはえくぼと笑顔。グラビア向きのむっちりボディーも魅力だ。

――どんなシーンが楽しめますか?

【南里】 屋外でテニスをしたり、朝ベッドのシーンがあったり。勉強をがんばったご褒美に、ホテルのコンシェルジュという設定でもてなすところもあります。

――お勧めしたのは?

【南里】 DVDジャケットになっている、ブルーの変形水着姿じゃないでしょうか。わりとエッチなイメージで、盛れていると思います(笑)。

――特に印象的だったシーンは?

【南里】 海辺のほうで撮ったとき、木々が生い茂る場所で撮ったシーンです。すごいハイレグの競泳水着で魅せています。

――撮影で苦労したことは?

【南里】 やっぱりセリフですね。動画は大丈夫でも、演技の経験はなかったので、セリフが噛み噛み。そこもぜひ観てくださいという感じです。

 2月に29歳を迎えているが、DVDタイトルにもちなんで、限界を設定せずにがんばっていきたいと抱負。憧れのコスプレイヤーは、えなこさんや伊織もえさん。近況はSNSで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ