このページの本文へ

オンキヨー、オンライン対面で製品購入の相談ができるサービスを開始

2020年06月02日 16時30分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 オンキヨー&パイオニアは6月1日、オンライン対面によるオーディオ・ヘッドホン製品購入相談サービスを開始した。

 本サービスは、パソコンやスマホなどを利用して、専門スタッフに同社が取り扱うオーディオ・ヘッドホン製品の購入相談ができるもの。新型コロナウイルスの影響による外出自粛で従来通りの購入検討が難しい人、オンラインショップでの購入検討に不安を抱える人に向け、実際に店舗に訪問した際と変わらないような製品、サービスの紹介・提案をするという。

 対象製品は、オンキヨー、パイオニア、Klipschブランドのオーディオ、ヘッドホン・イヤホン、住宅用サウンドシステム。対応時間は毎週月曜~金曜の11時00分~17時00分。所要時間は1回あたり30分以内。

 申し込みは専用ウェブサイトから。予約希望日の2日前17時00分までに、購入検討製品と相談内容、相談希望日時、氏名、連絡可能なメールアドレスなどを記入する必要がある。

 申し込み後、オンキヨー&パイオニアからメールで相談日時などの案内がある。約束の日時に該当URLにアクセスすると、オンライン会議ツール上で同社担当スタッフに製品の購入相談ができる。

 なお、サポート・修理は、従来どおりサポート窓口から申し込める。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン