このページの本文へ

マクドナルドで6月10日~

マックフルーリーブラックサンダー2年ぶりに登場

2020年06月02日 11時45分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 マクドナルドは「マックフルーリー ブラックサンダー」を6月10日から期間限定で発売します。税込290円。

 有楽製菓とコラボレーションした「マックフルーリー ブラックサンダー」が2年ぶりに登場。

2年ぶりのコラボ

 「マックフルーリー」は、濃厚なミルク味のソフトクリームに、トッピングやソースをミックスしたマクドナルドの定番スイーツ。高速で混ぜ合わせることで、なめらかな口当たりとユニークな食感を楽しめるとしています。

 本商品では、“おいしさイナズマ級!”というキャッチコピーでおなじみのチョコ菓子「ブラックサンダー」とコラボ。ザクザクとした特徴的な食感と、ココアクッキーのほろ苦さとチョコレートの甘さがマッチした、“食べごたえイナズマ級”のひんやりスイーツに仕上げたとのこと。

 カップはブラックサンダーのロゴとデザインをイメージしたオリジナルデザインのものを数量限定で用意。

食べごたえイナズマ級!

 ゴロゴロとした食感も楽しめて、食べごたえが期待できるアイススイーツです。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧