このページの本文へ

高級魚の寿司が登場 6月4日~

はま寿司で「豪華ねた祭」!のどぐろ、金目鯛が登場

2020年06月02日 11時22分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 寿司チェーン「はま寿司」は、「豪華ねた祭り」を6月4日から開催します。

 高級魚と言われる「金目鯛」(一貫150円)、「のどぐろ」(一貫150円)の寿司が目玉です。

「金目鯛」(一貫150円)

「のどぐろ」(一貫150円)

 アクセントにピリッと辛いもみじおろしをトッピングした「金目鯛」は、しっとりした口当たりと上品な甘みが特徴だそう。また、脂がのった人気の「炙りのどぐろ」は、表面を炙って旨みを際立たせて仕上げたとか。

「炙り牛とろ握り」(150円)

「特盛り!炙りとろサーモン」(150円)

 他にも、口の中でとろける味わいがたまらないとうたう「炙り牛とろ握り」(150円)、「特盛り!炙りとろサーモン」(150円)や、 帆立とあさりの旨みが楽しめるという新商品「帆立とたっぷりあさりのあんかけ茶碗蒸し」(260円)などが用意されます。

「帆立とたっぷりあさりのあんかけ茶碗蒸し」(260円)

 フェアだからこそのリッチなネタが楽しめます。お近くにはま寿司がある人はぜひチェックしてみてください。

 ※記事中の価格は“税抜”です。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧