このページの本文へ

首にかかる負担を限りなくゼロに! 睡眠をサポートする快眠枕

2020年04月08日 12時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

快適で高品質の睡眠をサポートする快眠枕! Dulloすき間ZERO 頸椎サポート無重力枕
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、頸椎サポート無重力枕「Dullo Pillow」を紹介します。

 独自構造設計の「クレーターホール」と「ネックサポートチューブ」の機能で睡眠中の首と肩のすき間をなくし、負担を軽減して快適で高品質の睡眠をサポートする快眠枕です。

 中央に配置したクレーターホールが頭の重さを均一に分散し、首への負担を軽減します。また、睡眠中に動きすぎてしまう頭の動きをサポートします。

 ネックサポートチューブは枕の上下に配置しました。2つのチューブが首と枕の隙間をなくし、首を優しく支えて自然なCカーブを維持します。

 ひとりひとり異なる首の長さや太さに対応する「マルチネックフィット構造」も採用。枕の上下の幅を変えることで、どんな首の長さにも合うように設計しました。仰向けでも横向きでもしっかりと隙間にフィットし、頭から背中までの負担がかからない状態をキープします。

 そのほか、変形しにくく弾力性の高いマイクロファイバーフィルターの使用や、寝汗を防止する通気性など、ユーザーの睡眠をサポートする設計を採用しました。

 リバーシブルで使用できるほか、枕自体を分離して高さを調整することもできます。また、洗濯機や乾燥機にも使用可能です。

 カラーバリエーションは、ブラックとブルーの2色を用意。サイズはおよそ上幅50/下幅43×厚さ14(最厚部)×高さ37cmです。

 アスキーストアでは、1万2100円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

快適で高品質の睡眠をサポートする快眠枕! Dulloすき間ZERO 頸椎サポート無重力枕
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報