このページの本文へ

自宅で簡単に身体の部位を鍛えられる木製フィットネスボード

2020年03月26日 12時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

自宅で簡単、ながらエクササイズ! ドイツ製フィットネスボード・ダスブレット
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、自宅で簡単に身体のさまざまな部位を鍛えられる、木製のフィットネスボード「ダスブレット(das.Brett)」を紹介します。

 ドイツ国内のブナの木から加工した板を9枚以上重ね合せたボードで、非常に耐久性に優れています。しなやかな柔軟性も持ち合わせています。裸足で乗っても手で触っても、木の肌触りがとても気持ちいいです。

 シンプルな形をしており、使い方もいろいろ。座って使ったり、裏向きにして使ったり、テレビを観ながらゆらゆらとバランスを取るのに使ったり、本格的に筋トレに使ったりできます。疲れたら部屋の片隅にインテリアとして置くのもOKです。

 使い方は簡単です。股関節をストレッチして、左右にゆらゆらとリラックスしながら、バランスを取りましょう。

 肘と膝を交互に近づけて、腹筋を鍛えられます。

 前後にゆらすと、太ももとヒップのストレッチ・筋トレが可能です。縦の腹筋のストレッチ・筋トレにもなります。

 横にゆらすことで、体幹を鍛えられます。横の腹筋、太もも、ヒップのストレッチ・筋トレが可能です。

 上で反って、背筋とヒップを鍛えられます。

 だら~と寝転がって肩と腰のストレッチも可能です。

 サイズは約88×28×18cm。重量は約2.2kg。耐荷重は120kg。生産国はドイツ。カラーバリエーションはナチュラル-ラッカー、ナチュラル-オイル、ミントラッカー、レッドラッカーの4色。

 裏面にコルク付きのタイプも用意しました。フローリングなど床面やボードに傷を付けたくない場合には、コルク付きがオススメです。

 アスキーストアでは、3万4650円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

自宅で簡単、ながらエクササイズ! ドイツ製フィットネスボード・ダスブレット
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報