このページの本文へ

「人材から人財へ」社員のパフォーマンス改善で、ビジネスを最大限に加速させるプログラムの提供を開始

2020年03月05日 15時43分更新

文● 株式会社LifeVest

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社LifeVest
新しいPIPの提供で、誰もが輝いて働ける環境を目指す。

人材紹介会社は人材が入社したら終わりというスタンスを取っていますが、私たちは、採用した人材が入社してからが本番だと考えています。私たちは人材コンサルティング会社として、これまで人材紹介会社がおこなってこなかった、新しいサービスの提供を開始しました。





成果改善プログラムの提供
お客様からの要望やゴールラインをお伺いした上で、成果が芳しくない社員に対し、お客様が望むラインまで成果で出るように、パフォーマンス改善の為のプログラムを提供。当社がお客様の人事部に代わって実施します。
PIPというと、解雇予告のプログラムだと連想される方が多いと思います。しかしご縁あって入社した社員が退社しなくてもよいように、その社員が前向きに活躍できるようにプログラムを通じて、パフォーマンス改善及びサポートをおこないます。外資系企業で培ってきたノウハウを活かし、お客様により良い成果をご提供します。


メンタープログラムの提供
新卒中途問わず新入社員一人一人が活躍できるように、メンタープログラムの提供及び実施します。
人材紹介会社が人材を企業に紹介し、企業が新たに人材を採用したら終わりではなく、採用後一定期間のサポートプログラムをご用意。当社がお客様に代わって、一定期間メンターを実施します。
採用コストを費やしたのにも関わらず、しっかりとしたメンターがいない為、研修や精神的なサポートを受けることができず、すぐに退社されたらそれだけで会社にとっては大きなマイナスになります。
そこで、新卒人材や中途人材採用後のメンターとして、一人一人に寄り添いながら業務をサポート、新入社員が活躍できるようなプログラムをご提供します。


■株式会社LifeVestについて
名称  :株式会社LifeVest
代表者 :代表取締役社長 永田 大昇
事業内容:人材コンサルティング、メディアプラットフォームの開発及び運営、インターネットサービスの開発
URL :https://lifevest.co.jp/

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン