このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「日常をエッチにお届けします」 プロ雀士兼グラドル・篠原冴美の流儀

2020年02月28日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 プロ雀士兼グラドルの篠原冴美さんが、12th DVD「プロフェッショナル冴美の流儀」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売記念イベントを2月22日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨今の麻雀ブームもあり、存在感を高めている篠原さんだが、グラビア活動もしっかり続けている。今作はエステティシャンという設定で、来店したお客(=視聴者)との仲を深めていく物語である。

――どんなシーンが楽しめますか?

【篠原冴美】 一緒に海に遊びに行ったり、ベッドでイチャイチャしたり、リアルに料理をするシーンがあったり。日常をエッチな感じでお届けしています。

――お勧めは?

【篠原冴美】 バスルームで体を洗うシーンです。黄色い眼帯水着なのですが、一番面積が小さくて、いい感じに撮れていると思います。光もきれいに差し込んでいます。

――セクシーなのは?

【篠原冴美】 赤いドレスから紫色のランジェリーに展開するところ。氷を舐めたりしています。今作は接写が多くて、パーツ撮りがあるのもポイントです。

――さて、麻雀のほうはいかがですか?

【篠原冴美】 負けず嫌いなので落ち込むこともありますが、本を買ったり、家に牌譜を貼ったりして、めちゃくちゃ勉強しています。プロになって3年、そろそろ結果を残したいです。

 実はつい最近まで、ポーカーにハマっていたらしく、「自分はプロ雀士だろ!」と気合いを入れ直したそう。プロ雀士の交流会などにも参加しているので、Twitterでスケジュールを確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ