このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「かなりぶっ飛んでいます」 美尻で魅せる朝比奈祐未、過激すぎる女医に初挑戦

2020年02月26日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 美尻グラドルの第一人者・朝比奈祐未さんが、11th DVD「悦楽のカルテ」(発売元:双葉社、収録時間:127分、価格:4180円)の発売記念イベントを2月22日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 年末には、週刊ポスト主催の「2019グラビアアイドル総選挙 ~あなたの推しグラドルは誰だ?~」で見事に優勝。人気が高まっている朝比奈さんだが、11th DVDでは大学病院に勤める女医に初挑戦。オペのときに脱いだと思われるジャケットも衝撃だ。

――撮影はいかがでした?

【朝比奈祐未】 コスプレじゃない白衣とか、今回は衣装にもこだわっていて、テンションが上がりましたね。9月に都内で撮りました。

――どんなストーリー?

【朝比奈祐未】 仕事のストレスで、夜に秘密のバイトをするというものです。私の作品を観ている方ならご存知だと思いますが、かなりぶっ飛んでいます(笑)。

――お気に入りは?

【朝比奈祐未】 やはりオペのシーン。最初はオペ着で、帽子や手袋も着用しているんです。途中から脱ぐのですが、まさかジャケットに採用されるとは思いませんでした。

――過激な展開は、朝比奈さんらしいと思います。

【朝比奈祐未】 今回も通常運転だったんです。でも、次は(脱ぐのも限界だし)メガネをかけた秘書とか、露出よりもシチュエーションで魅せてきたいと思います。

 今作はストーリー性もあるし、衣装や悩殺ポーズなども含めて評価が極めて高い。ファンならずともチェックしたいところだ。撮影会も開催されているので、スケジュールはTwitterで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ