このページの本文へ

最優秀作品はさくらのレンタルサーバの新たなサービスロゴとして採用予定

さくらのレンタルサーバ ロゴデザインコンテスト、Twitterで一般投票開始

2020年02月25日 19時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 さくらインターネットは2月25日、「さくらのレンタルサーバ ロゴデザインコンテスト」の一般投票受付を開始した。

 さくらのレンタルサーバ ロゴデザインコンテストは昨年に公募、1398件もの応募があり、同社担当者が1点1点目を通して協議を重ね、最終選考への3作品を決定したという。

 最終選考においては、選出3作品によるTwitterを利用した一般投票を行ない、得票数が一番多い作品を最優秀賞として賞金50万円の授与と、さくらのレンタルサーバの新たなサービスロゴとして採用予定。2位以下の2作品は最終選考賞として賞金5万円を授与。

 また、投票時に別途定める条件を満たした人には抽選で500名に500円分のAmazonギフトコードをプレゼント(詳細は特設ページ記載の応募規約を参照のこと)。一般投票は3月8日まで、最優秀賞・最終選考賞の発表は4月下旬から5月頃を予定。

カテゴリートップへ

灯油タンクで残量検知を実現!北海道の生活を守るIoTとは【熱量IoT】#3

動画一覧はこちら!