このページの本文へ

世界77ヵ国言語をリアルタイムで翻訳できるAI翻訳機

2020年02月26日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

世界77か国言語をリアルタイムで翻訳! ネイティブな発音で読み上げ対応! オンラインで学習するAI翻訳機「DCT AI翻訳機 DreamTalk」ブラック
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、世界77ヵ国言語をリアルタイムで翻訳できる「DCT AI翻訳機 DreamTalk」を紹介します。

 音声と文字でリアルタイムで翻訳します。まるで外国語の通訳がいるかのような使い心地を味わえます。

 インターネット上のあらゆる言語、表現、語句を瞬時習得し、最適な翻訳を人工知能(AI)で判断して提供します。処理速度も速く、対話に遅延なく自然な会話を実現します。

 AI翻訳なので、使えば使うほど学習していきます。あなたに合った翻訳機がどんどん進化していきます。

 難しい設定や知識は不要で、常にインターネット通信されるため、電源を入れるだけですぐに使えます。

 翻訳する言語を設定し、ボタンを押しながら会話すると、認識した会話を文字で表示します。ボタンを離すと、音声も出力してくれます。

 ほかの翻訳機は会話をある程度の長さに区切って、途中で翻訳する必要があります。本製品は長文の翻訳にも対応しており、思いついたことを一気に相手に話せます。

 写真を撮るだけで、外国語で書かれた書物を日本語で表示します。「ネットで買った商品の取扱説明書が中国語だった」や「海外でのレストランのメニューが文字ばっかりで、サッパリ何の料理かわからない」といったときに役立ちます。

 リアルタイムで翻訳する必要がないときは、会話を録音して後で翻訳を聞けます。商談で海外に行ったときに相手が何を話しているのか知りたい場合や、英語の講演会を録音して後日翻訳して聞きたい場合などに便利です。

 明るく見やすい液晶ディスプレーを備えており、高解像度で文字などを確認できます。わかりやすい配置なので、瞬時に表示を理解でき、ストレスなく会話に専念できます。

 SIMカードの利用期間や通信量を一目で確認できます。旅行前に確認することで、現地でのトラブルがなくなります。

 カメラ翻訳や録音翻訳のデータはデータホルダーで管理できます。PCを使わずに後日翻訳したり、削除したりできます。

 SIMのリセット機能を採用しました。万が一、旅行先でSIMが不調になったときには、本体でリセットすることで、再度使用できます。

 カラーはブラックのみ。サイズは121×51×13.95mm。重量は100g。1500mAhのリチウムイオン充電池を採用。OSはAndroid OS 7.1。メモリーはROMが8GB、RAMは1GB。

 アスキーストアでは、2万1780円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

世界77か国言語をリアルタイムで翻訳! ネイティブな発音で読み上げ対応! オンラインで学習するAI翻訳機「DCT AI翻訳機 DreamTalk」ブラック
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報