このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

揺れるGカップも必見! 芦屋芽依が3rd DVDでイケない生徒に変身

2020年02月20日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 むちむちボディーの19歳・芦屋芽依さんが、3rd DVD「いけない恋心」(発売元:エスデジタル、販売協力:グラッソ、収録時間:109分、価格:4180円)の発売記念イベントを2月15日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 グラビア活動を始めて1年にも満たない芦屋さんだが、作品リリースは順調で早くも3rd。昨年に石垣島で撮られたという今作は、デビュー当時よりも撮影に慣れて、上手に自分を出せたようだ。

――3rd DVDはどんな内容ですか?

【芦屋芽依】 先生(=視聴者)を誘惑する生徒役なのですが、1st、2ndよりセクシーになっています。特に黒い衣装を着た夜ベッドのシーンは、表情も大人っぽいと思います。

――それ以外には、どんなシーンが?

【芦屋芽依】 水着でテニスの練習をしたり、プールで胸が開いた競泳水着を着たり。Y字の変形水着もあるのですが、(胸が)見えちゃいそうなほどヤバかったです。

――観てほしいシーンを挙げるなら?

【芦屋芽依】 くすぐったくて恥ずかしかったのですが、マッサージされるシーンです。Gカップが揺れているところを、ぜひ観ていただければと(笑)。

 2月27日が20歳の誕生日。直前の2月23日には、OL衣装の撮影会への参加が決定した。10代ラストの姿を収めたいなら、見逃せないチャンス。詳細は告知ページにて。3月初旬には、デジタル写真集も発売される予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ