このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

りのちぃ(市川莉乃)、グラビア始めました!!

2020年02月19日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア界にまた新星が登場。「りのちぃ」こと市川莉乃さんが、1st DVD「イチハチりのちぃ」(発売元イーネット・フロンティア、収録時間:121分、価格:4180円)の発売記念イベントを2月16日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 AbemaTVの恋愛バラエティー「今日、好きになりました。」でも可愛いと評判だった市川さん。大好きな莉音さん(りーめろ先輩)もグラビア活動していることで、1st DVDリリースを決めたという。まだ18歳だった昨年の10月、バリ島へ飛んだ。

――ロケはいかがでしたか?

【市川莉乃】 初日は緊張したのですが、翌日からバッチリ自分を出せたと思います。シャワーを浴びたり、セーラー服を着てプールに入ったり、飛び跳ねながら洗車もしています。

――お気に入りは?

【市川莉乃】 バスルームで体を洗ったあとのシーンです。濡れた髪と透けた白い衣装が、すごくセクシーな感じ。お尻のラインも楽しめます。

――注目シーンは?

【市川莉乃】 タッピング音とか、耳かき音とか、咀嚼音とか、すごい音フェチなんです。このDVDにもそういうシーンがあるので、ぜひ観てほしいです。

――思い出に残った衣装は?

【市川莉乃】 プライベートでも着たことがなかったので、メイドの衣装がめっちゃうれしかったです。スカートがひらひらして可愛かったな(笑)。

 3月24日に幕張メッセで開催される「超十代 2020」への出演も予定。十代の女の子に向けた体験型フェスで、天真爛漫なりのちぃが弾ける。「撮影のときは18歳で幼かったし、今度はもうちょっと大人っぽくしてみたい」とグラビア活動への意欲も見せた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ