このページの本文へ

“チーからカルビ”と“チキ南しょうが”が登場

ほっともっと2種の肉コンビ弁当

2020年02月19日 15時00分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 持ち帰り弁当の「ほっともっと」は、「旨辛チーズから揚&カルビ焼肉コンビ弁当」と「チキン南蛮&しょうが焼きコンビ弁当」を3月2日から発売します。いずれも480円。

 2種類の肉系おかずを一度に楽しめる、ボリューム満点のコンビ弁当。

・「旨辛チーズから揚&カルビ焼肉コンビ弁当」

 通称“チーからカルビ”。「ほっともっと」で人気のから揚にオリジナルの旨辛チーズソースをかけた「旨辛チーズから揚」と牛バラ肉と玉ねぎを醤油ベースのたれで絡めた「カルビ焼肉」を合わせた一品。から揚と焼肉の食欲を掻き立てること間違いなしのコンビです。

・「チキン南蛮&しょうが焼きコンビ弁当」

 通称“チキ南しょうが”。衣をつけて揚げた鶏ムネ肉に、酸味が効いた甘酢ソースと具沢山のタルタルをかけて食べる「チキン南蛮」と豚バラ肉を、生姜をふんだんに使った醤油ベースのたれで炒めた「しょうが焼き」を合わせた一品。チキン南蛮としょうが焼きの組み合わせで、ボリューム満点とうたいます。

 “チーからカルビ”と“チキ南しょうが”。あなたはどちらを選びます? ワンコインで買えるのもうれしい。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!