このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「Sっぽくて、かっこいい!」 RaMuが2ndトレカで新たなイメージを演出

2020年02月19日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バラエティーや動画配信など、多方面で才能を発揮するRaMuさんが、「RaMu~2020~トレーディングカード」(発売元:ヒッツ、価格:1BOX 6600円)の発売記念イベントを2月15日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 1stトレカが出たのは2019年7月。早くも2ndトレカの登場となったが、10th BD&DVD「RaMuまみれ」と同時だった前作と違って、今回はトレカのためだけの撮り下ろし。10月に都内のスタジオで撮影が行なわれたという。

――どんな感じの現場でしたか?

【RaMu】 衣装が多かったし、ひたすら撮っていました。いままで着たことがないチャイナドレスふうのビキニや彼シャツなどもあって、新鮮な気持ちで臨めました。

――注目のカードは?

【RaMu】 表面がテカテカした、黒くてセクシーな衣装のカードです。すごくSっぽいし、こんなにかっこいい感じで撮ってもらうのは初めて。お気に入りです。

――トレカといえば、特典カードもありますが。

【RaMu】 やっぱり生キスカード。擦り切れるくらいキスマークをつけました。600回くらい。前作も同じくらいやったので、私のキス経験は1200回です(笑)。

――キスの話題が出たところで、理想のタイプなども。

【RaMu】 動物園や水族館が好きなので、そういう場所へ連れて行ってくれる人がいいです。家デートも好きだから、次にトレカを出すなら、そういう雰囲気を出してみたいです。

 eスポーツにも明るいRaMuさんだが、CSフジテレビONE「オールナイトe!」にも出演。番組タイトル通り、真夜中に女の子たちが5時間ぶっ通しでゲームをするという……。家デートするRaMuさんの雰囲気が掴めるかも? 次回は2月21日の深夜24時から。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ