このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

メガネ姿も大幅にレベルアップ! 水咲優美が家庭教師になった!

2020年02月17日 22時30分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「第2回 サンスポGoGoクイーン」でベストスマイル賞に輝いた水咲優美さんが、2nd DVD「Private Lesson」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:121分、価格:4180円)の発売記念イベントを2月15日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年からグラビア活動を始めた水咲さんだが、サンスポGoGoクイーンに選ばれたことで同業のグラドルから声をかけられる機会も増えたそう。グラビア界での知名度は格段に向上している。2nd DVDは秋に伊豆で撮られたもので、家庭教師という設定だ。

――だから作品タイトルが「Private Lesson」なんですね。

水咲優美 男の人が家庭教師に抱くような、(エッチな)妄想を詰め込んだイメージです。眠くなって寝ちゃったら、先生とあんなことやこんなことに……みたいな(笑)。

――オススメは?

水咲優美 ゴールドの光沢ビキニでダンスしているシーンです。光沢ビキニを着たいと希望を出していたので、衣装的にもお勧めです。

――まだあります?

水咲優美 先生が高校生だったときの回想シーンがあるのですが、そのときに着た制服も。着られたのがめちゃくちゃうれしかったし、女子高生っぽさが出ていて好きです。

――1stに比べて、成長したと思う点は?

水咲優美 メガネをかけた姿です。1stにもメガネがあって、そのときは似合っていなくてショックだったんです。今回は部屋でニットを脱いで下着を見せる展開だし、大人っぽく仕上がったのでぜひ観てほしいです。

 実は水咲さんはグラドルのDVDを観るのが好きで、いろいろな作品を研究しているという。「最近だと、森咲智美さんの作品がエロすぎてすごかったです。存在が神!」と敬意を表するコメント。2月18日が23歳の誕生日。「ボン・キュッ・ボン!な大人の体になりたいです」と誓った。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ