このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

秘密の社内恋愛はえちえちすぎ! 期待の新人・琴井ありさがついにDVDデビュー

2020年01月29日 22時30分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ぽってりとした「明太子リップ」がチャームポイント。撮影会で人気の琴井ありささんが、1st DVD「Cotton Lips」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:125分、価格:4180円)の発売記念イベントを1月25日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 元旦で26歳を迎えた琴井さんは、1年ほど前から芸能活動をスタート。普通に働いていたそうだが、「好きなことをやらないと後悔するかも……」と思い立ったという。この美形でバストは86cm・Fカップ。見た目としては、グラビア即戦力と言えるだろう。

――1st DVDの紹介をお願いします。

琴井ありさ 恋人っぽい雰囲気とか、上司と部下の関係とか、秘密の社内恋愛みたいな感じで楽しんでもらえる内容です。10月に都内と河口湖のほうで撮りました。

――どんなシーンが楽しめますか?

琴井ありさ オフィスでスーツを脱いだり、旅館に泊まったり、一緒にお風呂に入ったり。バランスボールで胸を弾ませるシーンもあります。

――お気に入りは?

琴井ありさ バスのなかで撮ったシーンです。黒いニットから紫のハイレグ水着になるのですが、アイスをえちえちに舐めるところが好き。自分で見て「エロい!」と思いました(笑)。

――いま着ている衣装もすごいです。

琴井ありさ 普段の撮影会などは派手な色が多いので、遠目から見て「着てる?」「裸かも?」を狙って、肌に近い色を選びました。

 やる気は十分すぎるほどだが、「Twitterにはえちえちの写真も載せているので、フォローして損はさせません!」とダメ押し。一部で「最もキスしたい」と囁かれている、明太子リップの新星に注目だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ