このページの本文へ

フォッシル、福島滉平氏デザインのけん玉をプレゼントするキャンペーン

2020年01月24日 16時30分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 フォッシルジャパンは1月24日、フォッシル直営店4店舗で「FOSSIL SPECIAL KENDAMA」のプレゼントキャンペーンを開催すると発表した。

 実施店舗は、心斎橋店、原宿明治通り店、ダイバーシティ東京プラザ店、ルクア イーレ店の4店舗。税込3万円以上の買物をした人に、FOSSIL SPECIAL KENDAMAをプレゼントする。なお、各店先着30名限定となる。

福島滉平氏

 FOSSIL SPECIAL KENDAMAは、BMXライダーであり、アーティストとしても活動している福島滉平氏がデザインしたけん玉。福島氏は、フォッシルの腕時計を愛用しているという。

 福島氏によれば、フォッシルのコンセプトやイメージを、自身なりにけん玉に落とし込んだとのこと。また、パッケージにも福島氏のコラージュアートを使用。アートワークはけん玉のナチュラルなテイストに合わせたカラーの海や花を採用し、フォッシルのロゴに押し寄せる波をイメージしたとのこと。今後、フォッシルが上へ先へと押し上げられ、今後も花のように優雅に美しくとの意味を込めたという。

■関連サイト

カテゴリートップへ