このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「胸が揺れてる!」 COCOが朝のベッドでやらされたのは……?

2020年01月23日 22時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 可愛い顔と美ボディーを併せ持つCOCOさんが、2nd DVD「LOVIN'YOU」(発売元:双葉社、収録時間:122分、価格:4180円)の発売記念イベントを1月18日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 夏にバリ島で撮られた今作は、留学した彼(=視聴者)に会いに行くというストーリー。1st写真集「Come Here」のロケと連動する形で撮られたものだ。

――反響はいかがですか?

【COCO】 ファンの方々にも、「写真集と同じ衣装だけど、ぜんぜん違って見えるので2度楽しめた」と言っていただけました。素の表情がたくさん入っています。

――お気に入りは?

【COCO】 紫色の変形ハイレグ衣装です。「似合うかな?」と思って着てみたら、意外といい感じでした。セクシーな映像に仕上がっています。

――恥ずかしかったシーンは?

【COCO】 朝ベッドのときです。彼が「腹筋に効くよ」って、ダンベルなどを私に使わせるのですが、「絶対に効いていない!」「胸が揺れてる!」と思いながらやってました。

 特典映像として、本人が振り付けを担当したしたダンスシーンが収録されているのもポイント。1年ほど休んでいたショーガールとしての活動も再開。六本木にある「バーレスク東京」でダンスパフォーマンスが観られるのでチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ