このページの本文へ

スマホやパスケースをすぐに取り出せるスタイルリュックが予約開始

2020年01月23日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで予約受付中、ハーネスにポケットを付けたスタイルリュックの新バージョン「City Walker」を紹介します。

 わずか1日でクラウドファンディングの目標を達成したリュックの新作です。ハーネスにポケットを付けることで、リュックを下ろさずに荷物を取り出せます。たとえば左のハーネスをスマホを、右のハーネスにはパスケースを収納し、必要なときにサッと出して使えます。

 本体容量は17リットルで、旅行にも最適です。開口部が大きく開いて中身が見やすい仕様になっています。

 背面に長財布が入るポケットやキャリーオン機能など、細部にもこだわりの機能が付いています。

 サイズは幅26×奥行き14.5×高さ47cm、重さは約900g。アスキーストアでは、1万6280円で予約受付中。予約期間中に購入いただいた方にはペンケースをプレゼント! さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

ハーネスにこだわりのポケットを実装! スタイルリュックの新バージョン! City Walker
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます!これであなたも買い物上手に⁉

カテゴリートップへ

お買い得情報
アスキーストア’s オススメ ベスト10