このページの本文へ

厚さ3ミリの極薄ワイヤレスチャージャーがクラウドファンディング「未来ショッピング」にて特別価格で販売開始!

M Style合同会社
2020年01月22日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

M Style合同会社
快適なスマホ生活に。厚さ3ミリのカードにスマホを置くだけで超高速ワイヤレス充電!

M Style合同会社(本社:沖縄県)は、クラウドファンディング「未来ショッピング」にて極薄ワイヤレスチャージャーを特別価格で販売開始いたします。 スマホをケースに入れたまま【ペーパー・チャージャー】に置くだけで充電できるので、これまでのように面倒な充電ケーブルの抜き差しが必要なく、便利で快適なスマホ生活を送ることができます。コンパクトだけれど最大15Wのパワフル出力で、従来のワイヤレスチャージャーに比べて高速に充電を行えます。充電中もパットが熱くならず、防水加工や安全保護機能も万全に備えています。このように【ペーパー・チャージャー】は、薄さ、軽さ、デザイン、充電速度、安全性すべてにおいてきっとご満足いただけると思います。 クラウドファンディング「未来ショッピング」では50名限定で超早割15%OFFキャンペーンを行なっておりますので、ぜひこの機会に求めください。 未来ショッピング https://shopping.nikkei.co.jp/projects/papercharger





■ 厚さはたった3mm。軽量でコンパクト
【ペーパー・チャージャー】は紙のような薄さで、厚さはわずか3mm。クレジットカードと同じサイズなので、財布にぴったり入るコンパクトさ。軽量で持ち運びにも便利です。家庭やオフィスやデスクはもちろん、アウトドア時にワイヤレス急速充電の最適さを体感できます。


■ 15Wの圧倒的な充電速度
コンパクトだけれど最大15Wのパワフル出力で、従来のワイヤレスチャージャーに比べて高速に充電を行うことができます。充電パットにスマホを置くだけで充電が開始。充電ケーブルが不要なので、ケーブルを忘れて端末が使えなくなるということがありません。


■ スマホケースをつけたまま充電可能
厚さ5mm以下のスマホケースをつけたまま充電可能です。充電パッドは滑り止めゴム加工によりスマートフォンを保護しますので、スマホを傷つけることなく安定した充電ができます。充電コネクタの接続端子にかかる抜き挿しでの摩耗負荷は非常に大きいためにコネクタ部分に不具合が発生しやすいのですが、パットに載せるだけなのでスマホを傷める心配もありません。


■ テープ付きケースで充電しながらラクラク操作
付属の収納ケースはテープ付きで、スマホの背面に貼り付けて何度でも使用できます。ゲームをしたり電話をかけるときもチャージャーが邪魔にならずに充電できます。


■ 充電中にパットが熱くならないテクノロジー
発熱の主原因である制御基板を充電パット部からUSBコネクタ部分へ移すことにより、充電パットの発熱温度が8度以下に抑えられ熱くなりません。急速充電でもスマホ側の保護機能(発熱による充電停止)の発動回数が少なく高速で充電しますので、充電時間を大幅に短縮できます。


■ スマートリマインダー
充電中はUSBコネクタ部にある充電指示ランプが点灯し、充電終了時にランプが消灯します。スマホの位置がずれていたり異物によってブロックされていると白色ライトの点滅しますので、充電状態を簡単に判断できます。


■ 水に濡れても大丈夫
IP67レベルの国際防水規格をクリアしていますので、細かな塵は完璧に防護し、30分間水中に浸かっても動作に影響がありません。


■ 国際基準をクリアした安全性
本製品はCE(欧州セキュリティ)認証、 FCC(米国連邦通信委員会)認証、 RoHS(欧州連合ROHS環境保護)認証という世界安全基準の認証を取得し、過電流、過電圧、電子回路ショート防止などの安全保護機能も万全に備えています。内蔵のスマートチップにより、充電が完了すれば給電が止まるので、過充電の心配がありません。
ワイヤレスなので漏電や短路、犬や猫などのペットがケーブルを噛み切ったり感電してしまうような危険もないので安全して充電できます。


■ シルバーとブラックの2色をご用意


M Style合同会社
HP:http://mstyle-co.com
Mail:morita@mstyle-co.com

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン