このページの本文へ

市販のペットボトルでお湯と冷えた水を作れるウォーターサーバー

2020年01月22日 20時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで販売中の「卓上ウォーターサーバー SY-108」を紹介します。

 市販の2Lペットボトルを使って、約80度~95度の温水と、約10度~15度の冷水をいつでも用意できます。温水ロック機能も備えるため、安心・安全に使用可能です。

 ペットボトルをセットするときに水がこぼれないようにする、直径25mmと28mmの専用キャップが付属します。また、専用キャップに差すことで水の流れをスムーズにする、取水棒も2本用意します。

 そのほか、水がこぼれても安心な水受けトレーを備えます。

 底面には4つの吸盤を備え、安定感もバツグンです。タンク容量は、温水が約800ml、冷水が約600ml。サイズは約幅225×奥行き270×高さ315mmで、重さは約2.2kgです。

 アスキーストアでは9980円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

いつでも熱いお湯、冷えた水をすぐにご用意! 簡単で使いやすい設計! 卓上ウォーターサーバー SY-108
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます!これであなたも買い物上手に⁉

カテゴリートップへ

お買い得情報