このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

待っていました、阿久津真央。グラビア復帰1発目は、えちえち家庭教師!

2020年01月19日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「日本レースクイーン大賞2017」でグランプリを獲った阿久津真央さんが、2nd DVD「お願い!まお先生 ~先生って呼ばんといて~」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:119分、価格:4180円)の発売記念イベントを1月12日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 約1年半ぶりのグラビア復帰はうれしい限りだが、大きな役割をはたしたのがSNS。サーキットで鍛えたプロポーションと童顔を併せ持つ阿久津さんなので、「2nd DVDを待っています」という声が多く寄せられていたそうだ。期待に早く応えたいと奮起。10月に沖縄へ飛んだ。

――タイトルから推測できますが、今回は先生役?

【阿久津真央】 家庭教師です。生徒の男の子(=視聴者)に勉強を教えているシーンもあって、タイトなスカートから微妙に見えるストッキングのラインがえちえち。誘惑がすごいです。

――それ以外のシーンは?

【阿久津真央】 青白ボーダーのビキニでビーチで遊んだり、ベッドで誘惑してみたり。プールで見せた水色の変形水着も、ひと目惚れするほどお気に入りなので、ぜひ観てほしいです。

――今作はセクシー寄り?

【阿久津真央】 ですね。特に巻き髪で黒いガーターを着けた姿は、大人っぽい感じが出せたんじゃないかと。1st DVDとは、ガラッと雰囲気が違うと思います。

――2020年の抱負も聞かせてください。

【阿久津真央】 本格的にグラビア活動をがんばります! 初めての写真集とカレンダーを出すことが目標。雑誌の表紙も飾ってみたいです。

 趣味は「洗脳ダイエット」。痩せると念じることで、食べても痩せるという本人オリジナルの方法(!?)なのだが、なんと1ヶ月で8キロの減量に成功したそうだ。体づくりも万全といったところ。新しい仕事の告知などは、Twitterで行なうというのでチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ