このページの本文へ

アツアツでチーズがとろ~り

サブウェイ、冬だけ「焼きサンド」

2020年01月09日 11時00分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 サブウェイは「焼きサンド」2種を1月10日から期間限定で発売します。

 冬季限定のアツアツの焼きサンド。「モ~ッツァ・イタリアン」「モ~ッツァ・てりチキ」が登場です。

 通常は野菜・ソースはトーストしないところ、すべての具材をはさんでからまるごとトースト。加熱したときに甘さが増すピーマンとオニオンを入れるなど、“焼く”にこだわった野菜をセレクト。通常より約10秒長めにトーストすることで、パンはカリッ、チーズはとろ~り溢れ出るほどにアツアツに仕上げるそう。

・「モ~ッツァ・イタリアン」420円(税別)

 ソーセージにバジルソース&完熟トマトソースを組み合わせ、さらにチーズを加えることで、ピザを彷彿とさせる味わいに仕上げた焼きサンドだそう。オリーブがアクセント。


・「モ~ッツァ・てりチキ」420円(税別)

 肉厚な甘辛てり焼きチキンが特徴。甘辛な特製タレを絡めたチキンをサンドし、チーズとマヨネーズソースを加えて、ボリューミーな焼きサンドに仕上げたとのこと。

 冬ならではのサブウェイメニューです。とろけるチーズがおいしそう!

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!