このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

童顔巨乳の新星・七瀬美桜、「彼」の部屋で発見したものに嫉妬!

2019年12月10日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 とろけるバストは98cm・Hカップ! 話題の新星・七瀬美桜(ななせみお)さんが、2nd DVD「ピュアハート」(発売元:KHプロモーション、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:112分、価格:4180円)の発売記念イベントを12月7日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 絵に描いたような童顔巨乳の七瀬さんだが、8月に発売された1st DVDがヒット。今年デビューの新人のなかでも、特に人気を集めている存在だ。今作は初夏に沖縄でロケ。撮影にも慣れてきて、セリフも上手に言えるようになったという。

――2nd DVDは、どんな感じの映像になりましたか?

【七瀬美桜】 好きな男の子(=視聴者)に気持ちを伝える、ピュアな女子高生の役です。制服を着てみたり、ビーチを走ったり、お風呂で体を洗ったりしています。

――お気に入りは?

【七瀬美桜】 メイドっぽい衣装が好きです。部屋を掃除するのですが、彼が隠しているグラビアDVDを何本か見つけてしまい、嫉妬するシーンになっています(笑)。

――最もセクシーなのは?

【七瀬美桜】 彼に「私」をプレゼントするラストのシーンです。体に巻いたリボンをほどいていくと、赤い下着ふう水着に。そこは観てほしいと思います。

――12月10日が20歳の誕生日。これからの抱負は?

【七瀬美桜】 グッと大人に近づく感じがするし、もっとグラビアを頑張りたいです。いつか海外でもロケしてみたいです。

 これだけグラビア映えするボディーなら、遠からず海外ロケも実現するだろう。次回以降の作品に期待だ。12月22日には、生誕祭を開催することも決定。Twitterや告知ページを参照しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ