このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

水着の面積が小さいどころじゃない! 28歳・白石みずほ、7th DVDで限界を突破

2019年12月10日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 3年ぶりのリリースにファン感涙。振付師としても活躍する白石みずほさんが、7th DVD「恋はみずいろ」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:120分、価格:4180円)の発売イベントを12月7日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 前作は2016年12月に出ているのだが、それが最後のつもりでロケに挑んでいた白石さん。でも、もう一度やってみたいと考えるようになり、奇跡の7th DVDが実現することに。9月にバリ島へ飛んだ。彼氏目線で楽しめるというが、ジャケットの手ブラ&競泳水着が大胆すぎ!

――すごいですね。

白石みずほ 水着の面積が小さいとか、そういう次元の話じゃありません。デビュー8年目ですし、中途半端なことはやりたくなかったのでがんばりました。

――オススメは?

白石みずほ 裸エプロンです。男の人のロマンだと思って、自分でリクエストした衣装です。上半身はなにも着けず、キッチンで料理をするようなシーンになっています。

――もっともセクシーなシーンを挙げるなら?

白石みずほ Y字になっている、黒い変形水着です。水着のデザインもすごいし、目隠しされて体に氷を這わせたりする……。ドキドキしながら撮ってました。

――これまでの限界を超える映像ばかりですね。

白石みずほ これ以上ないというほどやったので、ファンのみなさんの期待には応えられていると思います。機会があれば、また作品を出したいです。

 12月21日には、「タンジェリン渋谷」にてクリスマスイベントを開催予定。水着の撮影会については、2019年をもって卒業する意向で、ラストは12月28日。「詳細はSNSでお知らせします」と参加を呼びかけた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ