このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

可愛くて刺激的、秦 瑞穂がメモリアルDVDリリース。「これで最後じゃありません!」

2019年11月20日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 芸能活動を15年近く続けている秦 瑞穂(はたみずほ)さんが、DVD「29の約束」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:122分、価格:4180円)の発売記念イベントを11月16日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 「メモリアル」をテーマに7月に沖縄で撮った今作は、秦さんが海外フライトの多いCAという役どころ。寂しさがつのる旦那(=視聴者)に向けて、思い出に残りそうな衣装で魅せるというものだ。それにしても、まだ「可愛い」が通用しそうな印象。本当に30歳になるのっ!?

――20代ラスト作。まさにメモリアルですね。

【秦 瑞穂】 そういう話をしていたら、ウエディングふうの衣装も着ようということになりました(笑)。眼帯水着も初挑戦。恥ずかしくてドキドキでした。

――お気に入りは?

【秦 瑞穂】 白のウエディングふう衣装と、全身真っ赤なボンテージです。柔らかい雰囲気の花嫁衣装と、刺激的なボンテージのギャップを楽しんでほしいです。

――明日(11月17日)で30歳。なにか目標は?

【秦 瑞穂】 趣味に没頭しすぎているので、その熱量を下げたいです。いまだにカードゲームが好きで、カードショップにすぐ行っちゃうんです(笑)。落ち着いた大人の趣味を見つけたいです。

――仕事面はいかがですか?

【秦 瑞穂】 お芝居が好きなので、映画やドラマの仕事をしたいです。グラビアも需要があればやりたいと考えています。これで最後じゃありません!

 現在、一緒にゲームしたり、手料理を振る舞うイベント「HATAHOLiC(はたほりっく)」を月1回ペースで開催。誕生日の当日にあったVol.17の様子も、ブログに載っているのでチェックしよう。12月18日からは、銭湯をテーマにした舞台「ババンバ バンバンバン」に出演。中野駅前の「劇場MOMO」にて。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ