このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「元カレ」に再会した葉月つばさ、ついに童貞を殺すセーターに初挑戦!

2019年11月18日 21時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア人気が高まる葉月つばささんが、6th BD&DVD「翼に触れて」(発売元:竹書房、収録時間:131分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを11月16日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 2019年はDVDリリースより、雑誌のグラビアで見かけることが多かった葉月さん。童顔&妹系のイメージが持ち味といえるが、露出で攻めている点も人気。8月に都内で撮影された今作は、元カレ(=視聴者)と再会する物語だ。

――再会してどうなりますか?

葉月つばさ 「やっぱり私、あなたのことが好きだったの」になって、どんどん誘惑する感じです。胸が見えそうな衣装で「どう、セクシーでしょ?」と言ったりしています。

――特に観てほしいのは?

葉月つばさ 公園でブランコに揺られているところです。かくれんぼをして遊んだりしているのですが、高校時代の青春を思い出させるシーンになっています。

――ジャケットも大胆にキマっていますね。

葉月つばさ 初めて着た童貞を殺すセーターです。着てみたいと自分で案を出したんです。「いつも通り攻めてますね」とファンの方々から反響がありました(笑)。

――ほかにも初挑戦はありますか?

葉月つばさ 赤の下着ふう水着です。こういう大人っぽいものは初挑戦です。白いブラウスのOLみたいな格好から、ちょっと脱がされる展開で見せています。

 さて、葉月さんはイラストや小説などの創作活動も行なっている。DVDのシナリオを書くことも決まったというし、2020年はグラドル兼マルチクリエイターとして飛躍の年になるか? YouTubeのチャンネル「葉月つばさの頑張らNIGHT」も視聴をオススメする。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ