このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

10代ラストの映像は衣装で魅せる! 蒼山みことが3rd DVDリリース

2019年11月14日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 純朴系グラドルの蒼山みことさんが、3rd DVD「ほほえみ日和」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:114分、価格:4180円)の発売記念イベントを11月10日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 10月に所属ユニット「スキスギルキス」を卒業し、新たな気持ちで活動する蒼山さん。チバテレ・TOKYO MXのバラエティー番組「真夜中のおバカ騒ぎ!」に、マヨバガールズ学園推薦枠で出演中だ。3rd DVDは、まだ19歳のときに6月に沖縄で撮られている。

――どんなシーンが楽しめますか?

【蒼山みこと】 ビーチで遊んだり、水着でバドミントンしたり。制服を着てバスルームで体を濡らすシーンも撮りました。

――こだわりは?

【蒼山みこと】 衣装ですね。胸が開いた競泳水着とか、ニットをめくって見せる赤い下着ふう水着とか。攻めているものが多いです。

――注目シーンは?

【蒼山みこと】 夜ベッドで見せた花柄の黒い衣装が、大人っぽくてセクシーじゃないかって。普段はこういう格好をしないので、いままでにない姿だと思います。

――今後の作品でやってみたいのは?

【蒼山みこと】 20歳だけど制服を着たいです。まだ学生気分を味わいたいなって(笑)。制服って、自分的にはしっくりくるんですよ。

 いま、マヨバガールズとしての12月の出演権をかけてバトル中。「ランキン上位を目指して12月も出たいです」と意気込む。ネット投票や生配信のポイントで競われるので、本人Twitterや公式サイトで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ