このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

令和デビューの18歳・桜田愛音、沖縄で青春の1ページを表現!

2019年10月23日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 令和デビューの18歳! 女子高生アイドルの桜田愛音さんが、1st DVD「HR-日直 桜田愛音-」の発売記念イベントを開催した。

 すらりとしたプロポーションの桜田さんだが、胸は88cm・Gカップ。グラビアをやってみたいと思っていたところ、1st DVDのオファーが舞い込んできたそうだ。ロケは6月の沖縄にて。名前は「あのん」と読む。

――初めての撮影はいかがでしたか?

【桜田愛音】 水着になるのも初めてだったので、出発の前日は眠れないくらい緊張していたんです。でも、撮影を進めていくうちに慣れてきて、自然な雰囲気を出せました。

――どんな映像が楽しめますか?

【桜田愛音】 高校生の青春って感じです。私が妹で、観ている方が近所に住むお兄ちゃん。沖縄の古民家で、制服を着てかき氷を食べたりするところが気に入っています。

――観てほしいシーンは?

【桜田愛音】 岩陰で黄色いビキニを着て寝そべっているシーンです。白い水着のシーンも、胸が盛れていてセクシーめ。ぜひ観てください。

 まだ18歳になって1ヵ月足らず。グラビアも場数を踏んでいけば、もっと成長するだろう。12月4日からは、舞台「ラスト...スタント'19」に出演する予定で、いま稽古の真っ最中。阿佐ヶ谷駅前にある小劇場「ザムザ阿佐ヶ谷」にて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ