このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

回想シーンでは衝撃の制服も! 朝比奈祐未が旅館の女将になった10th DVD

2019年10月23日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 美尻がチャームポイント。「ひなけつ」こと朝比奈祐未さんが、10th DVD「遊幻」(発売元:エスデジタル、販売協力:グラッソ、収録時間:132分、価格:4180円)の発売記念イベントを10月19日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 磨き抜かれたそのボディーは、「魔性の化身」とまで評される朝比奈さん。今作では旅館の女将を演じているのだが、学生時代に交際していた元彼(=視聴者)が泊まりにきたという展開。7月に伊豆の温泉旅館でロケが行なわれている。

――どんなシーンが楽しめますか?

【朝比奈祐未】 旅館の女将ですから着物で庭を掃除したり、脱いで真っ赤なランジェリーを見せたり。ベッドや砂浜でも撮りました。

――お気に入りは?

【朝比奈祐未】 温泉のシーンです。着物の下に着ている襦袢が濡れたり、透けたりするところが色っぽくて気に入っています。

――印象に残った衣装などは?

【朝比奈祐未】 回想シーンで着た制服です。ブレザーだったのですが、セーラー服だったら恥ずかしくて死んでましたね(笑)。みんなに「大丈夫だよ」と励まされながらでした。

――朝比奈さんといえば、やはりお尻ですが。

【朝比奈祐未】 砂浜を走るシーンがすごいです。スタビライザー(機材)を使い、ブレずにお尻を追いかけています。ぜひ注目してください。

 制服が恥ずかしいのは朝比奈さんらしいが、高校時代はゴスロリ服で通学していたこともあるそう。「晴れの日でも、黒い傘を差して行ってました」と当時のエピソードを明かしてくれた。11月は撮影会が多いが、カレンダーの発売イベントも予定されているのでTwitterで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ