このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

眼帯水着やボンテージに挑戦。九条ねぎが2年ぶりに3rd DVDリリース

2019年10月22日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 コスプレイヤーとしても活動する九条ねぎさんが、3rd DVD「桃ねぎ」(発売元:エスデジタル、販売協力:グラッソ、収録時間:115分、価格:4180円)の発売記念イベントを10月19日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 2017年10月の2nd DVDイベントのとき、「もっと鍛えてからみなさんの前にいきます」とグラビア活動の休止を発表した九条さん。あれから2年。磨き上げたボディーで美しく魅せる映像が完成した。ロケは5月に宮古島にて。

――3rd DVDの紹介をお願いします。

【九条ねぎ】 今回は「九条ねぎ」そのままがストーリーになっています。不思議ちゃんキャラ(笑)。学校に九条ねぎみたいな同級生がいたら、こんな感じなのかな?

――どんなことをしました?

【九条ねぎ】 制服姿でスイカを持って登場したり、ビーチで遊んだり、メイドっぽい格好をしてみたり。浴衣でスイカ割りをするシーンもあります。

――注目のシーンは?

【九条ねぎ】 ボンテージの衣装でムチを持ったところ。ドMのファンの方が多くて、「ねぎさんにムチを持ってほしい」と言われていたんです。みんなの願いが叶いました(笑)。

――セクシーに仕上がったのは?

【九条ねぎ】 ベージュの眼帯水着です。バスルームのガラスにお尻を押しつけたりして、グラビアっぽいシーンになったと思います。

 イベントには浴衣を着て、アヒルのぬいぐるみを持っての登場となったが、アヒルが大好き。映像にも登場しているので、目にする機会が増えるかも? 発売中の「ヤングアニマル」の巻末グラビアにも起用されているのでチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ