このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

湯上がりの浴衣姿やファン待望のスク水も! 星名美津紀の2020年カレンダーが完成

2019年10月22日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 8月に久しぶりのBD&DVDリリースでグラビア界をにぎわせた星名美津紀さんが、「2020年カレンダー」(発売元:ハゴロモ、価格:3080円)の発売記念イベントを10月20日、神保町の書泉グランデで開催した。

 毎年リリースされている星名さんのカレンダーだが、2020年のテーマは「彼女と2人っきりの温泉旅行」。6月に伊豆の旅館やプール、ビーチなどで撮影したという。2019年のときと同じく、スタイリングもヘアメイクも星名さん本人の担当だ。

――お気に入りの写真は?

【星名美津紀】 1・2月の浴衣ショットです。お風呂上がりの濡れた雰囲気を出そうと工夫しました。メイクは薄めにしてあります。

――ファンからの要望などは?

【星名美津紀】 取り入れましたよ! イベントのときに聞いたりしたら、スク水が見たいという意見がすごく多かったんです。3・4月の写真はプールでのスク水ショットです。

――少し早いですが、今年を振り返った感想は?

【星名美津紀】 BD&DVDも出しましたが、中国でも仕事することができました。これまでの自分の枠から飛び出せた1年だったと思います。

 カレンダーの写真は月ごとに変化に富んだ仕上がり。最後のおまけショットは黒ネコふう衣装なのだが、本人がひと目惚れして取り入れたようなので、入手して確かめてみよう。10月27日には撮影会も開催予定。満員の枠も出ているのでチェックは早めに。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ