このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「適乳」健在、肌もピチピチ。大貫彩香の19th DVDは、ラストに衝撃のオチが!?

2019年10月18日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 愛称を「ヌッキー」に改めた大貫彩香さんが、19th DVD「夏の思い出」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:113分、価格:4180円)の発売記念イベントを10月14日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 10月1日で27歳を迎えた大貫さん。今年は「サンスポGoGoクイーン」グランプリに選ばれたこともあり、グラビアの仕事を数多くこなしている。体も絞れて、以前よりくびれが強化されたという。チャームポイントの「適乳」も健在だ。

――19th DVDの仕上がりは?

【大貫彩香】 7月に沖縄で撮ったのですが、浴衣も着たし、ビーチにも行ったし、いままでの映像を集約した感じになりました。

――映像にストーリーはありますか?

【大貫彩香】 あるんですよ~。可愛い女の子を演じているのですが、ラストにびっくりするオチが。ぜひDVDを観て確かめてください。1度観たら「えっ!?」となるので、また観たくなると思います。

――お気に入りは?

【大貫彩香】 水色のランジェリーふう水着のシーンです。カジュアルな私服から、女の子らしく変身するところが好きです。

――ところで、肌が焼けましたね。

【大貫彩香】 今夏はプール撮影会もあったし、グラビア撮影で海にも行きましたし。イベントがたくさんあったので真っ黒なんですよ。でも、肌はピチピチです(笑)。

 10月31日からは、舞台「おおばかもの~ふくらめ!私のイースト菌!~」の公演がスタート。「コメディーなので、なにも考えずに笑ってほしい」とPR。浅草花やしき園内にある「浅草花劇場」にて。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ