このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

需要が増えている!? 葉月あやが16th BD&DVDで制服ギャルに変身

2019年10月16日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 小麦色に焼けたむっちりボディーで活躍中の葉月あやさんが、16th BD&DVD「僕の彼女は葉月あや」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 127分、DVD 116分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを10月14日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 7月に沖縄で撮られた今作は、葉月さんがクルマ屋で働くガテン系女子という設定。彼氏(=視聴者)とイチャイチャする様子などが描かれる。特にシースルーの衣装が目を引く、BD版のジャケットが印象的だ。

――どんなシーンが楽しめますか?

葉月あや ガテン系女子なのでツナギ姿もあるし、際どいエプロンでキッチンを掃除するところ、彼女感のある朝ベッドなども。胸の形がきれいに見える、黒の下着ふう水着にも注目です。

――BD版のシースルー衣装は?

葉月あや 前作のハイレグで好評だったので、今回はどうしてもシースルーがいいと要望を出して決めました。プールで泳いだりするシーンになっています。

――お気に入りは?

葉月あや 制服を着たギャルになって、ダンスをしているところが好きです。「トゥワークダンス」という、お尻を振るダンスがてんこ盛り。パラパラも踊りました。

――制服を着てみた感想は?

葉月あや 最近、そういう需要が増えている!? ガラケーも用意してもらったので、当時に戻った気がしました。意外と違和感はなかったし、まだイケると信じています(笑)。

 実は葉月さんは、引っ越しや庭師のバイト経験があって、今作の設定は素に近いらしい。「草食系よりガテン系です!」と好きな男性のタイプも明かしていた。10月30日には、「はなまる撮影会」に参加する予定だ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ