このページの本文へ

Tカードの情報をもとに、AIが相性度を表示するマッチングサービス

2019年10月15日 18時50分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Creative 1は10月15日、AIによるマッチングアルゴリズムを活用したマッチングサービス「D-AI(デアイ)」の提供を開始した。

 Tカードの情報をもとに、ライフスタイルを「衣」「食」「住」「遊」「働」「その他」の6つの傾向データに分類し、相手との相性度を1.00~5.00で表示するAIマッチングサービス。

マッチング検索結果

ペア承認前の相手のプロフィール

相手とのマッチング情報

ペア承認後の相手のプロフィール

 コースは、トライアルコースとプレミアムコースの2つで、それぞれ無料プランと有料プランを用意する。有料プランでは、申請した相手が承認することで写真・年収・メールアドレスが見えるようになる「ペア機能」が使用可能。月額利用料金は男性が1650円、女性が990円。利用者本人のクレジットカード情報を入力することで会員登録ができる。

 プレミアムコースは、Tポイントの利用手続きをすることでAIマッチング検索が利用でき、利用料金220円につきTポイントが1ポイント貯まる。

 サービス開始を記念して、10月15日~11月30日の間、有料プランに登録した人を対象に、すべてのサービスを無料で利用できるキャンペーンも開催している。

■関連サイト

カテゴリートップへ

ピックアップ